先日、ドライブ中に目に留まって一度行ってみたかった「かつ福」さんに行ってきました。
今年の9月20日オープンしたとんかつ専門店です。
何とチケット購入から、お料理の受け取り、食器の返却までオールセルフの珍しいとんかつ屋さんです。
DSC_0770
テイクアウトの方も多く、料理が出来上がるまでしばし待ちました。
とんかつ屋さんにしては、良心的なお値段、パリッと揚った美味しいとんかつをいただきました。
三元豚ロースかつ定食が730円でした。如何でしょうか。
DSC_0771


家内が食べた厚切りヒレカツ定食(おろしポン酢)1050円もいいですよ。
やわらかいヒレカツが何とも言えません。

高いメニューで1000円札1枚とちょっと、夕食に気軽に行くにはいいお店だと思います。
住所は高松市春日町1670-1です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村